ルークを迎えるまでのプロセス②

こんにちは。

前回はうさぎさんを迎える「人間側」の環境準備

について綴りました。

今回は、うさぎさんとの出会いについて。

 

ウチのルークとの出会いは、うさぎ専門のブリーダー

さんのお店で出会いました。

ルークに辿り着くまでは…というと、

 

🐇希望🐰

・ネザーランドドワーフ

・色はフォーンかオレンジ

・小さい方がいいかなぁ

 

性別については、産まれたばかりだと判別が

難しいらしいです。成長してから判別できるという

なんか素敵な動物です✨

 

そうです!この希望の為に産まれてくるのを

待ちました。産まれた赤ちゃんうさぎの中から

ルークを見つけて出会いました。

そこからある程度ルークの成長を見守ってOKに

なったら迎えるような流れでした。

f:id:Luke-rabbit:20230828115400j:imagef:id:Luke-rabbit:20230828115458j:image

毎日のようにルークに会いにお店に通ってました🚗

 

大きくなるって言われましたが、どうしてもルーク

が良くてウチに来てもらったので、今も昔も大甘で

スクスク育ってます笑

 

今日はこんな感じです。

少しでも参考になったら嬉しいです😆